最近の嗜好

なんだか最近ラムネが大好きです。
飲むラムネじゃなくて、ラムネ菓子ね。
http://www.morinaga.co.jp/ramune/index.html
これとかは、今でも普通に見るけどさー。
なんていうのかな?もっと粉っぽい駄菓子のラムネ。
実は、コンビニとか探しても見つからないんだよねぇ。


見つからないと欲しくなるのが人情。
土曜日に奥さんと川崎に行ったついでに、太子堂立ち寄ったら
あった!ヽ(´ー`)ノ
色とりどりのセロファンに包まれた、なつかしのラムネ菓子〜。
当然買って帰って、食べちゃいました♪おいしかったわ〜♪
ちなみに、
http://www.ajiwai.com/otoko/make/ramune.htm
作ることも出来るみたい・・・。ふふふふふ。


いや作らないけどね。なぜかぼくの周りラムネ嫌いが多いので^^;