3連休だったわけで

ええ、奥さんが土曜日に帰省されたので、久々に一人の週末でした〜。
さびしい(´;ω;`)


えーっと、基本的に駄目人間なので独りになるともうね何もしないわけです。
まぁ、奥さんと一緒にいても、大して何かをしているわけじゃないので
一緒といえば一緒でしょうか?
とはいえ、家事一般はちゃんとしましたし、えーっとだらだらと
音楽聴いて、本読んで、ビデオ見て、ゲームして・・・
ああ、なんてインナーな人間だろうと思いつつ、エンジョイしましたよ。


そうそう、土曜日は奥さんと一緒に映画:フラガールも見てきたんでしたっけか。
関東近県のちょっと年のいったお兄さんお姉さんたちには、おなじみの
常磐ハワイアンセンター」のフラダンサーのお嬢さんたちの青春を描いた物語
結構泣けます。泣きポイントがちりばめられています。
まぁ泣かせようとおもう魂胆見え見えであざといとは思いますが
最近は、見ると泣いてしまいます。年取ったもんですねぇ。


いや面白かったですよ。純朴だよなぁ。という感じで。


あとは引きこもってました^^;