本買った

オンライン書店ビーケーワン:やぎの目ゴールデンベスト【著者直筆サイン本】
林雄二 - やぎの目ゴールデンベスト【著者直筆サイン本】

DPZのWebマスターでおなじみの林さんの本です。
大好きなHPのやぎの目のたぶん一言コラムが載っていると思われます♪
BK1でかうと、DPZ系のライターの本はサイン本になるのでお勧めですよ♪


オンライン書店ビーケーワン:ニッポンのマンガ
ニッポンのマンガ


AERA別冊の本らしい。
吾妻ひでおコミュによると、短編掲載との事。
立ち読みでいいかなぁと思ってたんだけど、どこにいっても
見当たらないので買ってしまいました♪
他になにが載っているのかさっぱり知らないんですけどね(笑)


オンライン書店ビーケーワン:ファイナルファンタジーXI
ファイナルファンタジーXI (電撃プレイステーション ヴァナ・ディール公式ワールドガイド)
なんだかんだで続いてるFFXIの攻略本。
いや結構使うんだってば。
オンライン書店ビーケーワン:荒野の蒸気娘(2)
あさりよしとお − 荒野の蒸気娘(2)
こいつはまだ出てないから予約すべと思ったら、予約できないのか!ヽ(`Д´)ノ
おまけ:
1*a K2C ENTERTAINMENT DVD BOX
1*a K2C ENTERTAINMENT DVD BOX
奥さんがほしがっている米米クラブのDVDだぜヽ(゚∀゚)ノ