三連休だったのよ

金土日と三連休でした。ああ、このまま休みが永遠に続けばいいのにー。


金曜日は、えーっと渋谷にお出かけ。目的はLOVE 30というお芝居ですよ。

「Love30 〜女と男と物語〜」
色とりどりの才能がカラーを競う
男女3ペアによるオムニバス公演

PARCO劇場が放つ男女2人芝居×3本立ては、水野美紀&山寺宏一真中瞳&片桐仁、
YOU&生瀬勝久と安定感のある役者が揃う一方で、作家の人選が初々しい。
NHK出身の三島ゆき、東京セレソンDXのサタケミキオ、モダンスイマーズの蓬莱竜太。
キャリア豊富な演出家・宮田慶子が若手飛躍の場を請け負う。

というお芝居。生瀬さんみたいー。生生瀬。YOUも見たいし、片桐仁も見たいぜー。
てな感じで、奥さんにチケットを取ってもらったところ、なんと最前列!ヽ(゚∀゚)ノ
最前列は初めてですよー。でも一番端っこでした。


お芝居は、ショートストーリーなので比較的わかりやすいお話でした。
1話目は、スローテンポな感じ
2話目は、かなりのアップテンポな感じ
3話目は、緩急織り交ぜてって感じで
各話毎にリズムが違っててメリハリついててよかったねぇ。


YOUは、なんだかんだで20年来のファンなので(フェアチャイルド時代から)
生で見れてうれしかったわー♪


ちなみに、夜のお芝居だったのですが、昼間は奥さんの付き合いでぶっさん展へ。
ぶっさん展といっても、北海道物産展とか、九州うまいもの市とかそういうのではなく
木更津キャッツアイの奴ですよ(゚∀゚)
すげー混んでた。まぁ安かったけどね。


夕飯はパルコでちょっとだけリッチなディナーとしゃれ込みました♪
ハンバーグうまうま。


続きは、また後で。