ねんがんのスリザーリンクをてにいれた



パズルシリーズ VOL.5 スリザーリンク

手に入れましたよ〜♪


FFXI終わりに早速やってみましたぜ。
操作性は、まぁ許容の範囲内。でかい盤面になると比例して数字も小さくなるので
誤クリックが増えるけど、まぁしょうがないね。ズームも出来るみたいだし。
ただ全エリア表示が上の画面にしかないので、ループの判断がちょっと面倒だったりするのが
ちょっとだけ残念。とはいえ携帯機で36x20のスリザーリンクが出来るのは
超うれしい〜〜〜♪


問題もニコリ提供っぽいから、結構いい質の問題が多そうだしねー。
とりあえず簡単な問題でポイントためて段位認定問題やりましたが。
くぅ、1級と2級を行ったり来たり〜。まだまだ青いのぉ。
安定して段位が取れるように精進せねば〜〜〜ヽ(゚∀゚)ノ