中休み

飛び石連休でしたね。中抜けで休みがあると、気分は楽だけど
仕事のやる気がそがれるから、困ったもんですぜ。


てなわけで、おうちでDVD鑑賞とかね。
奥さんが、「嫌われ松子の一生」のDVDを買ってきたのでそいつをみたわけです。
なんていうか、あれですね。面白かったです(笑)体当たり演技って奴でしょうか?
ただ、んー、同情はしかねるって気がしました。
なんだろう上手くいえないけど、何をやってもうまくいかない人っているのかもだけど
やっぱし、どっかで変える事は出来たんじゃないかなぁとかね。


まぁそんな小難しいこと考えないで、見てましたがね。


最近はなんだか寒いので、夜はキムチチゲ
結構辛目のタレだったようで、ほかほかでした。ほかほか。