悪夢

そういえば一年前くらいにも熱出して寝込んでって話を書いてましたが
(ちょうど1年前くらいhttp://d.hatena.ne.jp/kankappa/20051219/1134973382
やっぱし今回も悪夢を見ました。ぼくにとっての悪夢ってのは、基本的にロジカル構造の
延々と続く組みなおしってのは、前にも書いたとおりデス


今回は、汚い話で恐縮ですが、下痢だったのでこんな夢でした

例によって複雑に構成された回路があって、
そこの末端に弁が付いているわけですよ。
で、この弁をいくつかコントロールしていると
「どっかの弁が開いちゃう」
わけですね。まぁ水道管ゲームとかを思い出してくれれば手っ取り早いけど

下痢・弁が開いちゃうで、大体察しは付くとおもいますが、
そういうことです(笑)。まぁイメージなので実際そういうことには
ならないとは思うんですけど、相変わらずいやーんな悪夢でした(´;ω;`)