正月の事をグダグダと

書こうと思ったけど、気が付いたらこんな時間だ。
まぁ気分的にはまだまだ正月を満喫してないので
(漫画喫茶に行ってないってことじゃないよ。漢字違うし!)
今度の3連休が終わったら、正月があけたことにしたいと思います。
まぁ正月を満喫って言っても精々餅を食うくらいじゃないかな?
と思うのですけどね。福袋は昨年末に早々に買ってしまいまして
奥様に「あれは去年買った奴だ!今年のは買ってない!」と主張しましたが
「ふ〜ん」と冷たい目で見られるのに終わってしまいましたし、
ついでにいうと、そこまで欲しい福袋があるわけでもなしな!


せっかくなので今年の目標!
「平成を間違えない」
にしたいと思います。今年は平成19年。今年は平成19年。ぶつぶつ。


こんな目標でほんとうにいいのかは、審議ランプがつきましたので、
その結果で考えたいと思います。
何をいってるのかさっぱりわかりませんし、ちっとも日記ではないのですが
まぁそれはそれということで、よろしくお願いします。