夢の終わり

いや、連休終わっちゃったなぁと。
連休はまぁなんだかんだでいろいろと。
土曜日は冷たい雨の降る土曜日でしたね。
冷たい雨が降っている時点で、全く何もしたくなるのは
人間のサガと言うものではないでしょうか?
だって寒いし。
なので、何もしないのです。ひたすら家でごろごろするのです。
そして夕飯は鍋ですよ。キムチ鍋。冬は鍋に限るぜー。


日曜日は天気が良いから気分を替えにドライブには行かないで
映画を見に行きました。大奥です。なかおくのおくにあるのがおおおくです。
個人的には、ほぼ興味0ですが、奥さんが大好きなのと仲間由紀恵が主演なので見に行くのです。
まぁ仲間由紀恵はおしとやかな役よりか、はっちゃけている役のほうが好きですけどね。
内容はへぇ、ほぉ、ふーーんって感じで。映画の大スクリーンのせいか、
女優さんの肌荒れが大変気になったのと、仲間由紀恵は色黒いな、さすが沖縄だ。とか思ったわけです。
帰りは最近お気に入りのパステルのプリンを買ってもらって、大興奮。プリンさいこーーー。


月曜日まで休みなんてなんて贅沢な。あれですか?正月ボケを助長しようというなんかの策略ですか?
天気がいいので、洗濯して、奥さんが「HDDつきコンポが欲しい」とおっしゃるので
川崎までドライブです。いや昨日に赴いた際に検討はつけていたのですが、
持って帰るの重いから一晩悩んで買うと決めたら車でいこーって感じでしたのよ。
で、悩んで買うことに決めたそうなのでね。ついでにPS3も買うか!とか思ったけど
やっぱし買えませんでした。だって高いよ。奴は。


そんな感じで週末でした。ああ、平和だ。
ちなみに磯辺焼きも食べました。餅は磯辺に限るぜ。秋刀魚はめぐろ。