耳掻きの話

先週のタモリ倶楽部は、空耳みみかきを作ろうって話でした。
月曜日のワールドビジネスサテライト(だっけか?)は、
みみかきビジネスの話でした。


そんな僕は耳の中がかさぶただらけになるくらい、みみかき依存症です(笑)
家にある耳掻きは
スパイラル耳掻きミミダス
・なんかスパイラル耳掻き(チタンスパイラル耳掻きってのに似てるけどちょっと違う)
佐渡金山土産純銀製耳掻き。
でございます。


実際のところ一番気持ちが良いのは純銀製ですね。
なんというのか絶妙なしなり加減。まさに恍惚となる逸品です。
今欲しいのは
・刺抜き地蔵にあるというオーダーメイド製の耳かき
・なんか耳カキ職人が作るという絶品の耳かき
うっとり。


やってみたいのは、
耳かきエステ。たぶん恍惚になります。
ふふふ。耳の掻きすぎには注意してね!^^;
#今は週に一度くらい耳が痛い日がございます。たぶん耳鼻科に行くと
 しこたま怒られそうだから行かない(笑)