週末ですよ。

やー、週末でしたよ。
土曜日はね、奥さんがまじめに会社に行くとおっしゃるので、家でお留守番です。
一人じゃなにも出来ないのよ(*ノノ*)
何も出来ないのをいいことに、餅を焼いてブランチ。
布団干しつつゲーム三昧。ああのんびりだわーん。
夕方お腹を空かせた奥さんからメールで連絡をいただいたので、
川崎まで出向いて夕ご飯。モツ鍋が食べたかったんだけど、謎の長蛇の列(20組くらい待ってたよ)
なので、断念して中華料理でした。黒ゴマ坦々。


日曜日はのんびり起きて洗濯して温泉へ。
最近は毎日メガネをかけています(昔はあまりかけてなかった)
視力低下してるからねぇ。で、買いなおしたのはいいんだけどセルフレーム
微妙にこめかみがおさえられるんですよ。常時緊箍経(きんこきょう)状態?
慣れたとはいえ、一週間かけていると微妙な偏頭痛がねぇ。
てなわけで温泉で結構良くしておきましたー。サウナで怒涛の汗もかきました。
夕飯は途中にあった回転寿司へ。
悔しかった出来事:
生さばを注文。隣の客もどうやら注文したんだけど、僕が頼んだのが最後だったらしい。ラッキー。
にも関わらず店員が間違えて(というより注文とったのとは違う店員だったせいで)隣の客に!
えーーー!と思う間もなくでした。生サバごときで抗議するってのも大人気ないしなぁ
とか泣き寝入りしちゃいましたが、やはりビシっと言っておくべきだったのでしょうか?


そんな週末。のんびり暮らしましょう。