週末いろいろ

いろいろありましたー。月曜日も休みだったからねー。


土曜日:
なんか先輩の家にお呼ばれです。
会社の先輩ですが、まぁゲーム友達なので、ゲームしてましたな。
とは言え一般人(?)多いんで、がっつりゲームっていうよりかは
ライトにゲームとビールとおつまみって感じでした。
昼間っからビールばかり飲んでちゃいかんよなぁと
ホットカーペットで寝ている先輩を見て思う3X歳の冬でした。


夕飯はいらんだろうと思ったけど、念のため買っておいたら
10時くらいに腹減った。ので食べたよ。おこわ。


日曜日:
天気があまりよろしくないね。
とはいえ洗濯しないといかんでしょうー。
洗濯して、買い物行ってDVDみてましたよ。
昨年末に奥さんにX'mas&誕生日プレゼントで買った
髑髏BOXというDVDから、髑髏城の7人です。
まぁ判らないと思いますが、お芝居のDVDですね^^;
なかなか面白い作品でしたー。
見終わってご飯食べて終了の一日。のんびり引き篭もりでいいね。
ちなみに、夕飯は豚の味噌漬け焼きと、レンコンの温野菜サラダ。


月曜日:
本来は出社日なのですが、お芝居のチケットを取ってもらったので
休んで芝居鑑賞。優雅じゃない?
てなわけで新橋演舞場にて、また朧の森に棲む鬼
前回と違って今回は筋がわかってみるので、細かい伏線に気をつけて
見てみましたよー。
ついでにDVDの撮影も入っておりました。
これってラッキーなのかねー。


終わったあとは奥さんの誕生日がもうじきなので、ちょっと行きたいところ行って
美味しいもの食べようみたいな感じで。
まずは、ミミクリン。耳掃除のお店ですね。
ファイバースコープで耳の中を見せてくれたりするのですが
んーなんていうか、汚れてますねー。かなり。
毎日掃除してるつもりでも汚れるもんですなぁ。
あれかなぁ、綿棒とかでやってないと綺麗にはならないのかねー
(奥さんは毎日綿棒らしいので、綺麗だって言ってたしね)
続いてヴィレッジヴァンガード。変なものいっぱいでした。
昔だったら勢いでいろいろ買っちゃいそうだったけど、
ちょっと我慢してみました。おお、大人になりましたな。


〆はこないだ行けなかったモツ鍋屋へ。
早めに行ったので、空いてましたが帰る頃にはもういっぱいでした
まぁ味はなかなかグーでして、そりゃ込むかもなぁって感じ。
ただ、モツ鍋・・・。二人で2000円。
家で作れば全然やすいんじゃないか?って気はしないでも(笑)
ただ、モツは専門店だけあってとっても美味しかったですよー。


そんな感じで楽しく週末でしたー。ちゃんちゃん。