ご無沙汰

約一週間ぶりです。毎日ちゃんと書かないとだめだよねー。


さてさて、週末なんですが、なんとなく
みんなのドラえもん展」なるものを
見に行きましたよ。いや近所でやってたからさ。


川崎市民ミュージアムってところでの、特別展でしたが結構面白かったかも。
ドラえもんの歴史(連載からの歴史みたいなの)とか、原画展示とか
前にやっていたドラえもん展ってのの、コラボ作品とか。まぁスペース自体は
大して広くはなかったのですが、結構詰まってる感じでした。
ついでに他の展示なんかも見て文化の秋でしたよ。いや冬だけどね。


夕飯は塩鮭とにらの炒め物と味噌汁。味噌汁作るの下手なんだよなぁ。


日曜日は今週も引き篭もり(笑)
洗濯してDVDみてましたよー。お芝居の。鈍獣って奴でした。


夕飯は奥さんが誕生日ピザクーポンとか持ってたので、ドミノピザでした。
たまに食うとピザは美味いね。お好み焼きはいつ食っても美味いけどさヽ(゚∀゚)ノ
そんな週末。来月の週末はほとんど暇がなさそうなので、のんびりは重要ね。