三国志オンライン

なぜだか始めました。
その節はお世話になっております>某もうすぐ結婚の男君


ファーストインプレッションですが・・・


カメラ重すぎーーーーーーーーーー!
クリックなんか変ーーーーーーーー!


って感じでした。インターフェースは果たして改善されるのか?
少なくとも、もっとカメラはぐりぐり動いてくれないと
厳しいんじゃないのか?って操作を知らないだけとか?
(今はマウス右ボタンドラックとかで動かしてますが)
せめて、カーソルキーを視点変更に割り当ててほしいと思う今日この頃。


ということで、まずは採集しております。
ガシガシ拾えるこの採集システムは気に入った!
気に入った点はまだこれだけーーー!


てなわけで、後何日?6日までか。
そこそこ遊ぶことにしましょう。FFXIちょっと中だるみだしー。
なんか知らんけど結構派手派手な名前をつけてやがりますが、
名前はカッパです。
覇道カッパだっけかな?意味わかんないね(笑)
誰か一緒に麻を摘みましょう!ヽ(゚∀゚)ノ