日本の春。物欲の春(ゲーム編)

どもっす。かっぱです。
何気に、もうすぐ桜の時期なわけで、一年って早いねー。ってまだ2月だよ!
2月といえばあれです!ええ、そうそう、物欲ね。
まぁ一年中物欲なわけですが、気にせず行ってみよう〜。
これ買うリストゲーム編!
まずはこれははずせません!


PS3の目玉ソフトともいえる(?)ガンダム無双ちゃんです!
もうね、白い眼で見られようといいのです、ガンダム好きだし無双シリーズも好きなのですよ!
とりあえず買うしかないー。うひひ、涎たらしながら3/1を待ちわびておりますよ♪


つづいて光栄なめてますか?


無双おろちって・・・。あれか?楳図かずお無双?
って、三国と戦国のキャラのコラボ無双って・・・おいおい、何でもありかよー。
時代1000年以上違いますが?(笑)*1
♪戦争〜 戦争〜 人の歴史は戦争〜
ですなぁ、まさしく・・・。
どうせならPS3で出せばいいのに・・・。ぼそっ


続いてはこちら〜〜〜〜


もじぴったんキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
いや、PS2版、GBA版、PSP版全制覇しているのに、買う必要があるのか?
と問われれば、
ああもちろん買うさ!
と答えるしかないわけで、これはもう性としか言いようが無いですね。笑わば笑え。
だって、面白いんだもん♪


続いては・・・


やられた!これはマジでやられたぜ!
ひとくれは、苦手なので良いとして美術館とぬりかべ〜。これは欲しいなぁ。
ハドソンのパズルシリーズはちゃんとニコリが監修なので、問題の質も高いので
かなりこころ惹かれる〜〜〜。
ペンパって文字通り*2鉛筆使ってやるゲームだけど、
携帯ゲーム機とかで出来るのは手軽でほんとよいんだよねー
(据え置き機でコントローラーは微妙にやりづらい、DSはほんと最適じゃないか?)


最近ゲーム熱冷めてきた?と思いきや、全然ですな。
え、全然冷めているように思えないって?
まぁそれは仕方ないという事で^^;

*1:三国時代は紀元200年くらい、日本の戦国時代は1500年代

*2:ペンシルパズル