ちょっとした疑問?

いやすげー大したことではないんですけどね。
ほらさー、ビビンバってあるっしょ?韓国の丼飯ね。
あの正しい食べ方って、

ぜんぶぐちゃぐちゃに混ぜて食べる

ってことだと思うんだけどさ。どうもそういう食べ方が苦手でね。
今日のお昼に、「マグロのユッケ丼」とか食べたんだけど
マグロの剥身が、もやし・ぜんまい・山菜・高菜の上に乗っていて
その上にうずらの卵(生)が、明らかに

ぜんぶぐちゃぐちゃに混ぜて食べる

系の食べ物だと思うんだけど、どうも出来ないのよね


カレーとかも、真黄色にして食べる人多いし、
人がどういう食べ方をするのも勝手なんだけど、
どうも苦手でさー、こういう考えは間違っているのでしょうか?
いや、答えが知りたいわけじゃなくてねー、混ぜ混ぜにして食べる人って
多いのかな?ということさー。