いろいろ

もう何日日記を書いていないのか覚えてない!Σ(゚Д゚)
よくわからないので週末の出来事くらいですな。


週末は、えーっと、どうだったのかしら?
土曜日は奥様はお昼おでかけだったので、一緒に外でご飯食べたね。
夕飯は鍋にしたと思いますよ。豆乳キムチ鍋。
豆乳鍋にするとどっしりと濃厚です。


日曜日は、えーっと洗濯して温泉に行きました。当然厚木。
往復100kmくらいだし、のんびりできるし丁度いいんだよね。
帰りは回転寿司でした。お昼が結構しっかり目だったので、
待たされたけど(゚ε゚)キニシナイ!!でした(笑)


昨日は会社の公休日でした。
まぁ一人でお休みの日は大抵ろくなことはしないのですが
週末に友達の結婚式があるので、ちょっとだけこざっぱりしに
美容室へ行ってみたりね。
そういや、吉野家の復活牛丼まだ食べてないんだよねぇ
とおもって、昼の吉野家に行ってみたりね。久々食った。
昼間に時間があるのは久々なので銀行行ってみたりね。
美容室は4時くらいに終わったんですが、
「髪の毛セットとかどうしますか?」とか聞かれて何も無しでこのままでいいと言ったら
(まだ時間早いのに)みたいなカオをされてちょっと(´・ω・`)
いいんだよ、どうせ引き篭もりなんだからさ!ヽ(`Д´)ノ


そんな週末。