冬の嵐

すげー風でした。
うちの会社はそこそこ高いビルの密集しているビル風地帯ですが、それにしたってすげー風でした。
女子高生が信号待ちですげーきゃーきゃー言ってるのが印象的なすげー風でした。
きっと「いや〜んスカートめくれちゃう!」的なきゃーきゃーなんだろうけど、どうせビルの
8Fからじゃ何も見えないぜ!ってくらいのすげー風でした。


雨もひどかったので、帰りはバスか電車か。
バスのほうがちょっとだけ値段は高いがちょっとだけ家に近いので、大抵バスです。
行くとまさに今出たところでした、大変にショックです。
悔しいので、電車で帰るわけですが、駅前でイチゴ買ってたのですよ。
2パック500円とか。2パック500円なら、まぁそこそこ安いよね。
雨も降っているし、風もひどいし、バスも出ちゃったし、悔しいからお土産に買うのだ!
と思って買いましたよ。
そこでは、
小、2パック500円
中、1パック500円
大、1パック650円
となっているわけです。中はすでに売り切れ。小は・・・ちょっとあれかな。小粒すぎ。
大は、50円引いてくれるよーって言うので、大を買ったんですが。
しばらく考えて。
あれ?1パック600円のイチゴって、高いんでは???
いや美味しかったから良いんだけどさ(笑)