ガンダム無双の話

土日は忙しくて全然進められてないのよ( ´・ω・)
とりあえず、オフィシャルはシャアとハマーンをクリアして、残りはシロッコだけ
シロッコ嫌いなんだよなぁ。
オリジナルは、ロラン君をクリア。∀いいよね〜。
ただ機体は微妙に使いにくいんだけどな。
無双乱舞の2段目くらいから使いやすくなるかな?


しかしロランクリアでエマさんとは!ヽ(`Д´)ノ
まぁギンガナムもターンXも影も形もないから出ないとは思ったけど
エマさんかー。やったね!ヽ(゚∀゚)ノ


一気にやるとすぐに飽きちゃうから、もうちょっとのんびり遊びますよ。
たぶん特殊アイテムとかもあるんだろうけど、そこらへんのネタばれ情報は
あまり手に入れないようにしようっと♪