ゲームに無縁の週末

おいっす!カッパです。若干二日酔い( ´・ω・)


土日はなんだかんだと出ずっぱりでした。
土曜日は、劇シネ『SHIROH』
例によって、劇団☆新感線の作品なのですが、新宿バルト9という新宿に新しくできた
シネコンでの上映なんですよ。ええ。
ということで、久々の新宿へ。新宿といえばなんだか知らないけどカレーを食べます。
お腹すいたので適当に入ったらインドカレー屋でお昼ご飯を食べて、そのあとうろっとうろつき、
バルト9へ。ほぉおしゃれですなー。


ちなみに「SHIROH」はロックミュージカルということで、前編歌歌歌歌歌ーーー!ヽ(`Д´)ノ
って感じでした。ミュージカルはちょっと苦手かもしれん。
でも迫力の音響設備とかな感じで、最後には結構食い入るように見ておりました。
んー、面白かったですなー。


カレーを食べると何が困るって、全然お腹が空かないですよねー。
カレーというよりかナンのせいだろう。絶対あれってお腹で膨らんでるよね〜( ´・ω・)


その後は、渋谷に移動して
ミホミホマコトが出演する
http://www.ceres.dti.ne.jp/~donidoni/mihomihomakoto/
こんなイベント見てきました。
途中からの入場でごめんなさいです(o_ _)o))


ミホミホマコトは最後の出番だったらしいんですが、前のバンドが終わってるのに
ちっとも出てきませんでしたー。結構待ちくたびれたぜー
ちなみに、竹中直人さんと、安齋肇さんが来てましたねー。
#安齋さんは最初わかりませんでしたが、奥さんが「あれは絶対安齋さん」といっておりましたので確認したところ、やはり安齋さんだった模様


あいかわらずのゆるーーーーーーいテンションのユニットでしたねー。
マコトさんの猛烈なボケっぷりがすごいですね。
面白かったわ。


堪能したので帰宅。帰りに小腹が空いたので牛丼食べましたよ。


日曜日は、洗濯してちょっとゲームして後輩の結婚式の二次会に行ってきました。
まぁ会社の後輩なので会社関係メインかなぁ?と思ったんだけど、そこまで会社ばかり
って感じじゃなかったデスねー。年齢層は若干若いので、いつものおっさんと一緒に
端っこの席で話しておりましたよ。
ええ、まぁいい式だったんじゃないですかねぇ?


横浜でやったので、新婦がチャイナドレスでした。
新郎はパオで大人(タイジン)風を気取っていたらしいのですが、
どうにもそう見えないのがまぁ彼らしいという事でして。
和やかに楽しい会でしたよ。


帰ろうと思ったら後輩の子に捕まり、二次会に行きました。
誘った後輩は店に着いた途端に潰れてしまいましたがね^^;
結婚式の二次会から始めて、それなりに飲んだので結構酔っ払いました。
んーむ、月曜日から厳しいわ(笑)