週末の出来事る

こんにちわ。カッパです。御機嫌よう。
水曜日に休みがあるのは、怠け者的には大変ありがたいのは言うまでもないのですが、
休みあけってどうしてもノリが悪いじゃない?
エンジンかかるの遅いたちなので、大抵月曜日はほとんど何もせず
週の後半に向けてテンションを上げていくんですが、水曜日が休みだと
またテンションの上げなおしから始まって・・・って感じでねぇ
困ったものですよ、ほんとにのぉ。


さてさて、金曜日は義父さん達が上京されているという事で、会食を
予定していたのですが、体調が悪いという事で断念。土曜日とかならお見舞いがてら
顔を出そうと思ったんだけどねぇ。なかなか難しいですわ。
なのでずっとOROCHIしてました。OROCHI面白いぜ。


土曜日は、奥さんが待ちに待ってたグループ魂さんのライブです。
まぁ奥さんがとか言ってますが、僕も好きなので結構楽しみですよ。ええ。ほんとに。
奥さんの努力で、結構前のほうの整理番号だったため場所は選び放題でした。
ホール中ほどの一段高い位置に陣取り、わくわくとまっておりますよ。
前回みたライブのときとかは、序盤にがつん!と来て、そこで力尽きてそのあと結構
ぬるーーーいテンションで進行してたんですが、今回は結構頑張ってましたねー
がつん、がつがつ、がつうーん、がつがつ見たいな感じで、結構ガンガンにくるライブでした
ライブはやっぱしこうでなくちゃね。
新旧取り混ぜ、そしてシークレット豪華ゲストあり(かなりびっくりした)、
楽しいライブでしたよー。大興奮でした。


夕飯は、横浜のルミネ(?)の上のレストランで洋食食べたわけですよ。
チキンライス食べたんだけど、そこでちょっとオムライス談義とか。
奥さんは、デミグラスソース嫌い、ホワイトソース嫌いという感じなのですが
最近オムライスってそういうの多いじゃない。後は上が半熟の玉子焼きで
自分で開いてとろーりかぶせるみたいなの?ああいうのも嫌いみたい。
絵に描いたようなオムライスが好きなんだよねーという話でね。


ということで日曜日はオムライスしました。チキンライス2連続ですが
チキンライスは好きなのでOK!
それなりに美味しく出来たのですが、ちょっとしょっぱかったのが残念です。
チキンライスはなかなかの出来でした、自画自賛


というかんじで激しく楽しく美味しい週末でしたよ♪