SoA

The Lord of the Rings Online: Shadows of Angmar」(以下、SoA)のβプレイレポ
http://www.onlineplayer.jp/modules/content/index.php?page=440
読むと確実にやりたくなるので、危険です(もう読んじゃった)


クローズ当てねば南無南無(‐人‐)
パッケージも買ったので、来月からはメインこれでやることはほぼ確定したぜヽ(゚∀゚)ノ


ふと思い返せば、
5年前の5月くらいに始めたFFXI(実は初期組)は、その年の年末を最後に長期間の休養
FFXIと入れ替わりで始めた信長の野望ONLINEβは、βまでで終了。
年を経て、大航海時代onlineを始めてやはり1年くらいで終焉。
大航海時代onlineは、1年くらいで燃え尽きちゃって、昨年のこの時期くらいに
ふたたびFFXIに鞍替えしてまた1年。
大体1年周期かしら?(笑)。でもそれくらいが丁度いいんじゃないのかなぁと思う今日この頃。


まぁFFXIは辞めたわけじゃないけどね、またしばらく休眠ですかな^^;。
これからは指輪物語だよ〜。ホビットホビット