ボストンは今日も雨だった


雨だし寒いし。


てなわけでこんばんわ。日本は今はまだまだ朝でしょうか?
こちらは9時半です。もちろん夜のね。いっぱい歩き回って、んでもって
そこそこ飲んだので眠いです。


本日は、メインイベント(なのか?)よくわかりませんが、
旅の目的である、AIIM/OnDemand 2007という催し物に参加してきたわけです。
知っている人は知っている印刷関係のショーなわけです。
印刷業界のはしーーーっこの方にひっかかってる仕事をしてるわけなので。
まぁいろいろ見たいところではありますが、言葉の壁は険しいですなぁ。
とりあえず喋れる方がいらっしゃったので、適時通訳してもらいつつ、いろいろ見学です。
そこそこは見たつもりだけど、一段落して見返すと全然見落としがある気がするのがつらいね。
明日もまだ見れるので、明日もうちょっと頑張りたいところです。


お昼ごはんは、

こんなのいただきましたよ♪
でもって午後もだらだらと見学して、現地で働いている上司の知り合いの方から
貴重なお話を聞いたりして、さきほどご飯を食べてきたわけです。
ちなみに地元で知る人ぞ知るらしい、日本料理のお店でした。

こんな感じで寿司でした。ちなみにから揚げみたいなのは
ソフトクラブシェルの天ぷらの巻物ですが、名づけて
「スパイダーロール」ってのは言いえて妙でした。そして美味かった。
堪能して、夜は更けていくのです。


おまけ:
こんな感じで写真乗っけてみました。とりあえず版。
徐々に増やしていく予定。