ビューティフル塊魂 PS3 発売中止!?

海外あたりのサイトでは、すでにうわさに上っていた
ビューティフル塊魂の、PS3版発売中止のうわさは、どうやら
ガセじゃなく本当らしい・・・。
今週発売のファミ通の発売予定リストに
「発売中止−PS3 ビューティフル塊魂
が掲載されているとかいないとか・・・(ノД`)


FFやらMSGやらの大作もゾクゾクとPS3の延期を発表しているとか
していないとかで、こりゃPS3はお先真っ暗でしょうか?
(つい先日、来年までにいっぱいソフト出すよーなんて強気な発言したばかりなのにねぇ)


まぁ、でないんじゃしょうがないから、XBOX360買うかねー。
なんか新バージョンも出るとか出ないとかだから、新バージョンが出たら買いますか!
無双OROCHIも出るらしいしな!


それにしてもなぁ・・・。PS3・・・哀れ(ノД`)