なんて蒸し暑いの!

まぁ夏なんだからしょうがないんだけどさ。
今年はPCを強化したので、PCがかなりの放熱体になっておりますので
PCの前に居るのが耐えられません・・・なんてことは言わないよ絶対。


さてさて週末でした。
今週末は予定なし。のんびり過しますよ。
土曜日はのんびりと自転車で隣町までおでかけしてお昼ごはん。
駅前にぶちたてている高層マンションのチラシをもらって、
そのあまりの値段のグレートさにびびりつつ、帰宅して洗濯。
まぁ高いところ(値段じゃなくて高さ)は嫌いだから、お金持ちでも買うことは無いでしょう。


夕飯は、先週のお土産の残りのサバの味噌漬けと、マカロニサラダとアサリの味噌汁。
実は、アサリとか貝類って家で調理するの初めてでした。
二人して、アサリが砂抜きで水を吐き出すのをずーっと眺めてたりね。
ふと今調べてみたら。。。アサリって砂を吐き出させた後、今度は潮抜きしないとダメなのか!
味噌入れすぎでしょっぱいと思ってたんだけど、潮抜きしないのでしょっぱかったのかな?


日曜日は、あれです。カラオケ。
たまにカラオケ行きたくなります。まぁいつもいつも似たような歌ばかり歌ってますが
全然問題ないですよー。歌は心だ。


昨日とは違う隣町でお昼ご飯。この日はホットドックとかね。
カラオケやって買い物して帰りましたよー。
残った時間はゲーム三昧でした。
そんな週末。ああ、のんびりでよいことよいこと。