魚に足を食べられる週末

どもどもこんちわっす。
すっかり夏なのですね。じわじわとあちー夜が増えてきている気がします。いやだなぁ。


暑いにも関わらず週末は温泉に行ったわけです。いや最近疲れてる気が・・・
いつものように、ほのかに行ったわけなんですけどね。
入り口にある足湯のところになんか変なのぼりが?

ドクターフィッシュ ガラ先生

なんだ?なんだ?
どうやら、お肌の角質かなんかを食べる魚らしいです。
温泉でも平気なんだってさー。
面白いので体験してみましたよ。


なんていうんでしょうか?すげー勢いでたかられます。そして蝕まれます(笑)
こうね「ブブブブブブブブブブ」って感じで肌から角質をこそげ落としてる感じ。
んー、なんだろう?携帯のバイブ?みたいな感触。
最初はとてもくすぐったいのですが、そのうちなれます。
結果・・・つるつるに???なったのかな???
やるまえに触るのを忘れたのでなんともいえませんでした(笑)


店員さんに話を聞いたところ、始めた当初(2ヶ月前くらい?)は
結構みんな小さかったらしいのですが、あれよあれよというまに
でかくなったそうです(笑)。いやじっさいどじょうくらいの大きさの
奴とかいたしなー。おそるべし!


夕飯は温泉のそばにある回転寿司だったのですが、みんな考える事は
同じらしく、温泉でこの人みたよ!ってな人が結構いたのが笑えました。
温泉効果でちょっと疲れも癒された週末なのでした!おしまい!