築地と台風

どもっす。
先週は、長崎から奥さんのご両親が上京されておりまして
平日はお付き合いできなかったのですが、土曜日は合流してみました。
ぼくは基本的に観光=食べるなので、一度行ってみたかった
築地へ行く事にしましたよ。ええ、東京近郊の生まれなんですが
築地は行った事なかったはずです。あるのかもだけど記憶にないのでないんでしょう。


あいにくの荒天で、台風直撃コースっぽいんですが
とりあえず午前中は小雨程度だったので、築地を堪能しました。
んー、今度はのんびりじっくり覗いてみたいなぁ。


お土産に玉子焼きとマグロとシャケの切り身を買って帰りました。


ちなみに、義父さんたちは土曜日の飛行機で帰る予定だったのですが
さすがに飛行機は飛ばずで、羽田近くのビジネスホテルで一泊する事に。
次の日は無事にフライトできたみたいで、よかったよかった。


日曜日月曜日はまぁなんつーか、なにもしてませんでした。
近場にぶらりと買い物でかけて、漫画喫茶に行って
(日曜日は、超混み混みで入れず( ´・ω・)、月曜日にリベンジにいきました)
洗濯したり、そんな感じでのんびりと。
まぁ、3連休でしたが台風とかでほとんどなにもねぇって感じでしたよ。
それもまた良しですな。