駅前の駅ビルがリニューアルオープン

ちっす。
5月くらいから工事をしていた駅前の駅ビル(ビル?2Fまでしかないけど)が
リニューアルオープンしましたよ!ヽ(´ー`)ノ
うちら夫婦は1Fのお弁当を愛用しておりましたので、嬉しい限り。
今回のメダマは、んーなんでしょうか?
個人的には新しくできた数軒のお店はなかなかナイスです。
やよい軒 − 元めしや膳か?要するにチェーン系の定食屋
パステル − プリン(゚д゚)ウマーの店
・フロプレステージュ − http://www.skylark.co.jp/flo/ タルト売ってる
まぁ大好きなお弁当屋と焼き鳥屋が変わらず残っているのでそれだけで満足です。


土曜日はオープニングセールだったので、ちょっと覗いてみました。
そこで発見したのが、お肉屋さんの特売で置いてあった
「和牛のたたき」
何気なく試食を食べてみてびっくり!Σ(゚Д゚)
す、すげー美味い!!!思わず2個3個と試食を食べそうになりましたけどやめておきました(笑)
奥さんにも食べさせたところ、「美味いねー、これは美味いねー」ということで
買ってみることに。普段100g780円のところ、セール価格100g390円。
うーむ、780円じゃ絶対に手は出さないけど、半額ならねぇ♪
豪快にごっそり買いました。
二日で食べつくました。しかし和牛は美味いなぁ。。


そんな感じで、新しいお店を満喫した週末なのでした。ちゃんちゃん。