どうしたものか・・・

昼休みに道を歩いていたら、小さくて青い四角い物を発見。
あ、これSDカードだねー。何の気なく拾いました。
会社に戻って、さてどうしよう。
きっと機密書類とか入ってるんだよ。これで恐喝だ!わはは。
んな馬鹿な。
あー、それともあれかな。ウィルス。こうやって道に落としておいて
拾った素人が自動再生してウィルスにひっかかるの。
でも、そんなことのために、SDカード(64MBでしたが)なんか
落としておかないかー。


ま、まさか、あれじゃない?エロい写真とか?エロくない写真とか?
わはは、まさかねー。
なんてことを思いつつ、PCにつないで見ました。
んー、ウィルスは当然入ってないみたいねー。
ディレクトリ構成見る限り、デジカメ用のメモリって感じかー。
んじゃ、なんか家族写真とか写ってるのかもねー。彼女の写真とか。
さぁそこでカッパの見たものは!!!




えーっと、冗談抜きで、いわゆる女性の局所写真でしたorz。
周りの人に見られないでよかったよ。こんなの会社のPCでみてるの見つかったら
速攻セクハラ委員会行きですよ!


しっかし、どうしたもんかねー。このカード。
ビルの横の道路に落ちてたし、ビルの管理人か警察に届けるのがよいかなー。
こんなん持っててもしょうがないしねー^^;


しっかし、よりによってそんなオチとか・・・。
ほんと困ったもんです(笑)


追記:
物が物だけに変な事に巻き込まれてもいやなので、さっさと警察に落し物として
預けてきましたよー。桑原桑原