綺麗な眼鏡(のお姉さん)は好きですか?

お姉さんは関係有りません。
エキサイトビットで、眼鏡シャンプーの記事が掲載されていました
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091189608178.html
夫婦そろって眼鏡っ子(子じゃないけど)な我が家なので、
これは欲しい!!!


ではなくてすでに購入済でした。
ほら、眼鏡屋の前に行くと超音波洗浄器あるっしょ?
土日とか店員のいるときにいくと、洗浄器したあとに、スプレーで
綺麗にしてくれたりするんですよ。いいねー。綺麗になって。
っていうんで、この手のグッズは結構買っている気がします。


ちなみに実用感ですが、結構グーです。綺麗になります。
ふき取りは、いわゆるセレブティッシュっていうんですか?しっとり系のでやると
あまり綺麗にふき取れないので、安いティッシュで拭きましょう。


まぁ毎日はやってないですけどね。


そういえば、うちの奥さんの眼鏡の鼻当てが緑色に汚れています。
どうやらこいつは、予想通り緑青っぽいですなー
(銅の錆だね、簡単に言うと)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111122691
google:眼鏡 緑色 汚れ
変な病気じゃないってさー、よかったねー>奥さん