またも3連休

3連休だったんですが、奥さんが実家に帰ってしまわれた。
原因は浮気・・・とかでは全然ないですよー。
おくんち帰省(奥さんは長崎の人なので)ですよ。


てなわけで、土曜日はやる事もないので、羽田までお見送り。
新しい第二ターミナルって初めて行ったかも。
すげー綺麗ね。そしてお土産の試食がおいしい。
試食食べてご満悦で、家に帰りましたとさ。


日曜日は、近所の同僚親子と一緒に、川崎の食肉祭りとか行ってきました。
毎年やっているらしいんだけど、まぁ畜産関係の文化祭みたいなもんか。
すげー人でした。試食いっぱい食べてお昼いらずでしたよ。


高級和牛のステーキ用でも買って帰ろうかと思ったんですが、
あまりの人ごみで(同僚は子供づれだったしね)、断念しました。
しょうがないので、ソーセージとその他2品で1000円とかの
セットを買ったわけですが、買って外に出ると、4品1000円
さらに、別の棟を見ると5品1000円・・・orz。


ま、まぁいいけどね。悔しくなんかないんだからね!(ノД`)


そういえば福引で野菜セット当てました。ジャガイモと玉ねぎ。
同僚親子は見事2等とか引いてナシとかもらってましたよ。
いいなー、ナシ。
ミニ動物園とかもあったんですが、例によって子豚とかいましたよ。
なんかストレスなのかゲーゲーはきまくりで可哀想。
ついでにアヒルに齧られてきました。


月曜日は、朝から漫画喫茶で6時間コース。
漫画読み放題でした。漫画いいねー。漫画さいこー。


そんな感じの週末でしたよ。