ヤッターマン復活!?

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/10/09/05.html
前にいった3悪祭りが、たしかボカン30周年だったっけか?
あんときに「なんかやるよー」といってからはや幾年。


僕らのヤッターマンが平成版となって帰ってくるようです。

現代版では、ドロンボーの女ボス「ドロンジョ」の脚が長くなるなどマイナーチェンジは
あるものの、オリジナルの世界観は残したまま。毎回の物語に現代のブームや時事ネタを
盛り込み、ヤッターマンを知らない子供も取り込みたい考えだ。

ドロンジョ様の脚をマイナーチェンジとしてフィーチャーするのは、どうだろうと思うけど
とりあえず、ファンとしては万歳三唱ですね。
やったー、やったー、やったーまーーーーん!


http://www.ytv.co.jp/yatterman/
公式サイトもありました。
ヤッターマンヤッターワンも出てないってのは、それでいいのか?
まぁいいんだろうけどねー。