週末

はろー。
週末はなんだろう。まぁそれなりに遊んでましたよ。
土曜日は、洗濯して撮ってあったビデオ見て、夕飯作ってって感じね。
なんつーか、いたって平和でした。
夕飯は、作ったといっても、味噌汁とお刺身なので、
作ったうちには入らないな。最近まともな料理をしていない気がする。


日曜日は、ゲキシネの「朧の森に棲む鬼」を見にチネチッタへ。
舞台でも2回ほど見たんだけどね。スクリーンで見るとまたなんか
違うんだろうということで、見に行ったわけです。


ところで日曜日は、川崎ルフロンでイベントやってたんですが

ペンギンが遊んでました。
ペンギンとかって見てると飽きないねー。


んでもって、なんとなく携帯コーナーへ。
んでもって、勢いで携帯買いましたよ!
散々待ってた、ソニエリW53S!!!


じゃなくて、カシオのW53CA買いました。例のEXILIMケータイって奴ね。
やっぱし、カシオ慣れちゃったしなぁ。


で、映画みて帰りにお惣菜買っておうちでご飯で終了でした。
まぁそんな感じさ!