「自虐の詩」試写会

最近懸賞づいている奥さんが、自虐の詩の試写会を当ててくれたので
一緒に行ってきましたよー。場所は文京シビックホールってところ。
開場の30分前には着いたんだけど、当然のごとく長蛇の列。
おいおい、入れるのかい?と思いましたが楽勝で入れてました。
ホールでかいなー。


このホールは、結構綺麗なんだけど、なんだか微妙に椅子が座りづらい。
映画館ってわけじゃないので、音響もそこまで素晴らしいわけじゃない
(ドルビーとか入ってるわけないしね)
そんなんでしたが、まぁタダだし、文句を言う筋合いジャナイヨね(笑)


映画のほうは、堤監督だなぁと思わせる、微妙なコネタを挟みつつの
って感じでしたねー、基本的には原作の4コマに沿った流れでしたが
クライマックスは、ちょっとヒューマニズム度UPですか?
まぁ、原作はあくまでも4コマのギャグ漫画だし、そのままっていうのは無理だよね。


なかなか泣けるいい作品でした。
でも、試写会見たから、もう見なくていいかも(笑)