ビューティフル塊魂キタ━(゚∀゚)━!!

昨日は夕方からそわそわしっぱなしで、いてもたってもいられず速攻で帰宅しました。
着替えの暇も惜しみつつ、宅配業者に連絡して再配達の手配。
あとは来るまでワクワクしつつ、待っておりましたよ。


そんなこんなで

やってきましたよー、特典のストラップ付きで!


はやる気持ちを抑えつつ、オープニングからスタート。
オープニングは、赤パンダが踊るムービー。公式サイトとかで
配信してた奴のまんまかー、とりあえずワクワクしておけ。


でもって、王様のやっちゃったプロローグから。
ここら辺も散々情報出てたので、内容は知っている
でも、直接見るとやっぱし盛り上がりますねー。


ということで、まずは練習ステージから。
あら?みん大の練習ステージと同じ???
と思いきや、ちょっと違うのねー。最初のメイトはエースじゃないし。。。
まぁ、同じである必要性はないですが!


そんな感じでプレイ開始ーーー。
なんでしょうか、えーっと、難しくないですか?(笑)
いや、元々下手っぴってのはあるけど、ストレートでクリアできない面が
結構多いのは、悔しいかもー。まぁ練習あるのみなんだろうけどさ。
あとは、ステージごとに王様のお題があって、クリア後にお題に沿った得点が
もらえるんだけど、、、20点とか30点とかよくても60点とか。。。
なんだよー!ヽ(`Д´)ノクリアで必死で集める余裕なんかneeeeee!


てな感じで、どうやらエターナルはこれを100点でクリアする必要があるらしいので
各面やりこまないとねーって感じでしょうか?


とかやってたら、クリアしちゃいましたよ。
クリア後にできる面だと

こんな感じの大きさに!
でも、ダウンロードステージは、さらにこの1.5倍の大きさになるそうなので
こりゃ大変だー。


おまけ
どっかのステージのお立ち台にいくと、メイツがみんな集まってきて
ダンスを披露してくれます。ちょっとわらわらしてて楽しい。



おまけ2
XBOX公式サイトに森脇氏のインタビューが掲載されていたので紹介
http://www.xbox.com/ja-JP/interview/interview27.htm