週末でした。

ええ、昨日は会社がお休みだったので3連休でしたよ。なにが、「ええ」なんでしょうか。


土日は天気が悪かったねー、天気が悪いとなにもしたくなくなるってのが、世の常でしょうか?
仕方ないので、土曜日は昼間っから、カレー作ってましたよ。
キーマカレー。三連休なので毎日カレーだよ!とか思ってたんだけど日曜日で食べつくしてしまったよ。
じっくり時間をかけて作っただけに、かなり美味いカレーでした、ウマウマ。


日曜日はどっかいこうかーとか言ってたんだけど、天気が悪いし寒いから
家でビデオとかみてたりしてました。夕飯はカレーがあるしね。


昨日は打って変わって天気が良いので、おでかけ。
といっても美容室行ってきたり、ジムで汗流したりとか
出かけた先は室内なんだけどね。それがどうした!


そんな感じで、3連休もあったのに書く事はほとんどないのでした。(゚∞゚)ブー