なんたって豚の角煮

知っている人は知っているが、僕はカバンに豚の角煮のキーホルダーをつけています。
それくらい豚の角煮を愛して止まないわけですが、そんな僕が先日本屋で見かけた文庫本。

なんたって豚の角煮 (だいわ文庫)

なんたって豚の角煮 (だいわ文庫)

「豚の角煮」というキーワードに引かれてちょっと止まったわけですが、
どうやらALL ABOUTのレシピコーナーで連載している方の角煮の本らしい
http://allabout.co.jp/gourmet/cookingmen/closeup/CU20071108A/index.htm
まだ買ってないんだけど、買いそうで怖い。いや怖くは無いけど。買いそう。
角煮美味いよねー、ああ角煮角煮どこにいるのか角煮だれか角煮をしらないかっ!