FFXIとかまたぞろ始めたりしてね

ごく少数にいるフレに「おー、復活したの?」とか挨拶されるんですが
きっと復活には至らない気がする。すまんのー。


会社の後輩には
「また他のゲーム飽きたんですか?」とか冷静な突っ込みをされる始末。
ああ、そうだ。そうだともよ!悪いかちくしょーヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!


とかいいつつ、EVE Onlineが面白そうで気になって仕方ない今日この頃。
日本版が出るまで待ちの姿勢だったんだけど、どうしようかなー。
まぁ冬に日本語版パッケージも出るらしいからもうちょっと待とうとは
思ってるんだけどね。
日本語版では、別アカウントにするというのを考えて、とりあえず
無料トライアル二週間を試してみるのもよいかもなー。
とか思いつつ、まずは来週発売される
キングダムアンダーファイア : サークルオブドゥーム
やってからだなー。これが面白ければ言う事ナシだしナ


全然FFXIとか関係ない記事になっている気がするけど、気のせいじゃないです。