EVE Online

EVE Onlineは続けております。
とりあえず、しばらくはやり続けそうなので課金する方向で考えております♪
ということで、恒例のゲームブログをhttp://kankappa.blog11.fc2.com/こちらに開設
開設っつーか、昔のDOLのBLOGをリニューアルしただけなんだけどね。


やっぱし一度コミュニティを作ったところを飛び出して、
その後平気のへいの顔で戻ってくるってのは、苦手だなぁ。
MMOやっているのに人付き合い苦手ってどうよって気もするけどさ。


FFXIも復活しようかと考えたけど、結局ちょっと戻っただけに終わってしまった。
いろんな人に挨拶されたのにひどい奴だw
でもまぁいつかは戻るかもねー。やる事多すぎて何をやって良いかわかんないんだけどな、FFは。