明けましておめでとうございます

今年もよろしく!
もう7日ですが、(゚ε゚)キニシナイ!!


ということで、年末年始はすっかりのんびりゆっくり堪能してきました。
全てを語ると、仕事が全く終わらなくなる事確定なので、とりあえずダイジェストで。


年末:
28日。会社の納会。すげー飲みすぎた。調子に乗った年末。
29日。?んーーー、思い出せないyo。掃除をしてない事は確かだ(笑)
30日。???んーーー、思い出せ(ry。掃除を(ry。あ、ユニクロに買い物に行った気もするぜ。
31日。実家に帰る。姉貴一家(微妙に少ないけど)が居てちょっとうんざり。
なんだか激しくビールを飲んだ。1ケースまでは行ってないけど。
母親を酔い潰してみましたォィォィ。ガキの使いを見て年越し。素敵な一年でしたね(ほんとか?


1日。明けて正月。おめでとう。姉貴一家はオトシダマもらってとっととお帰りでした。
奥さんと母親でやることもないので、佐野厄除け大師とか行ってみた。
ちなみに関東三大厄除け大師。他の二つの答えはWEBで*1!あっ!ここWEBだ!
初めて行きましたが、やはり混んでました。参拝まで一時間待ち。
幸い天気もよく暖かいので助かりました。
2日。実家を後にして家に帰る。帰りに昨年結局買いそびれた誕生日プレゼントとして

これを与えられました。ネットで見たらちょっと安かった。悔しいけれどお前にむちゅー
でも夕飯はピザ食べました。ピザハットでチージーロールです。最近のピザ一押し。
3日。魍魎のハコ見に行った。箱という字が一発ででないぜ。
ネットで検索してコピー[魍魎の匣]
姑獲鳥の夏はスカパーでみたんだったね。京極夏彦自体は全然未見なのでそのうち読んでみるかー。
厚いんだよなー、あれ^^;
その後カラオケ行きました。久々カラオケ。
4日。渋谷におでかけ。ちょっと早いけど奥さんの誕生日プレゼントにカバンを買いに。
うちの家族は機能的なものが好きなので、当然ブランド品とかではなく質実剛健なカバンでした。
東急ハンズを上から下までゆるゆると眺めてきました。
夕飯は、初圧力鍋でおでん作りました。大根がやらかい!
5日。家で洗濯とか。あとなんか。たぶんビデオみたりした。
6日。家でビデオみたりとか。夕飯はふかし芋。こないだデイリーポータルで特集していた
ジャガイモを探して街をうろついたり、諦めかけたそのときについに見つけた黄ジャガイモ。
うまうまでした。


そんな感じで年末年始でした。あー、終わっちゃったねー。
こんな感じで今年もよろしく。

*1:たぶん川崎大師と西新井大師