なんか漫画がいっぱい出てるよー

年末年始にかけてなんだかやたらと買ってる漫画が出てるんですがー
これだけまとめて発売されると
「あれ?これ買った?買った?買ってるはずだ!」
→「やっぱし買ってなかったorz」
となり本屋に日参してたりする感じです。
するとさらに新しい本が出てたりで、もうね。大変。
いや全部買っちゃうけどさ。


これがちょっと前だと
「あれ?これ買った?買った?買ってないよね」
→買っちゃって家に帰ってダブり発覚
みたいな感じだったので、買わなくなっただけましでしょうか?
そういう問題じゃない???


ざっと何を買ったか備忘録
相変わらずレビューっぽいことは出来ないので、そういうのは期待しちゃダメよ

おおきく振りかぶって(9) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(9) (アフタヌーンKC)

9巻です。
基本的にスポーツ観戦はほとんどしないわけですが、
スポーツ漫画は嫌いではない。
でもって、これはやっぱし面白い。

るくるく(8) (アフタヌーンKC)

るくるく(8) (アフタヌーンKC)

るくるくは8巻ですかー。
あさりさんの最長漫画になるといいなー。
カールビンソンが13巻で、ワッハマンが10巻かな?
まだまだいけますな!♪

無限の住人(22) (アフタヌーンKC)

無限の住人(22) (アフタヌーンKC)

ブラッドハーレーの馬車 (Fx COMICS)

ブラッドハーレーの馬車 (Fx COMICS)

沙村 広明作品2つ。
無限の住人は、こないだ買った気がするよなーとか思ったら
買ってなかった。買いに戻りましたともよ。
ブラッドハーレーは、んーさすがというか、沙村 広明作品だなー。
ひどうですw

長谷川裕一ガンダム物。
クロボンシリーズのおそらく完結編っぽい作品と
なぜかジョニーライデンもの。
長谷川裕一も長いよなー。マップス読んでたのなんて中学生じゃないか!
あの頃は、友達がノーラを買っていたので、毎月借りて読んでたものです。
ある意味僕の漫画の原点に近いんだろうなーという気がしないでもない。

機動戦士ガンダムさん みっつめの巻 (角川コミックス・エース 40-20)

機動戦士ガンダムさん みっつめの巻 (角川コミックス・エース 40-20)

ガンダムつながりで、また買ってしまったorz。
まぁ、面白いからいいけどさ。

ブギーポップ・クエスチョン 沈黙ピラミッド (電撃文庫)

ブギーポップ・クエスチョン 沈黙ピラミッド (電撃文庫)

漫画以外にも買いました。とりあえずブギーポップの新刊。
まだ読んでない。

水滸伝 15 折戟の章(集英社文庫 き 3-58)

水滸伝 15 折戟の章(集英社文庫 き 3-58)

水滸伝の15巻。前の巻が激戦だったので、若干一息ついた感じ。
あー、もうちょいで終わっちゃうのかー。
終わっちゃったらどうしよう。ハードカバーだけど楊令伝買おうかしら?
それとも一旦三国志に戻るとか?あとは楊家将あたりでしょうか?


こんな感じ。やっぱし電車乗らないと小説読まないやー。
グインサーガとか全然最近買ってないしなー。話進んでるのかな?(笑)