このカレンダー誰んだー?

彼んだー


ごほん、えーっとこんちわ。カッパです。
例年会社で使用している卓上カレンダーは、保険屋がもってくるキティーちゃんカレンダーでした
別にキティーちゃんが好きとか、とりあえず地方行ったらご当地キティチェックはするとか
最近のご当地グッズの節操の無さにはほとほと呆れますよねとかは、どうでもよいのです。


件のキティちゃんカレンダー。柄はともかくとして、それなりに書く欄も大きくて
仕事で使う分には必要十分だったわけで、ずっと使っておりました。


なんでか知らんけど、今年はもってこないぜ!保険屋のおばちゃん、いい年だったし
引退したのかなー。けど困るわー。
取引先から一つカレンダーはいただいたんですが、書く欄小さいし、前月も来月も載ってないし
ぶっちゃけ使いづらいよ!ヽ(`Д´)ノ
てなわけで、

こんなん買ってみた。たぶんこれ。B6版。
書き込み欄が結構大きくて、余白に前月と来月のミニカレンダー付き。
必要十分。これでばっちりだ!


しっかしカレンダー買うなんて何年ぶりだろうか?いや昔は買ったことあるよー
小道迷子カレンダーとか買ったなー。風します?なんてすげー久々に思い出したりして。
まだ漫画家やってるんだー、ちょっと感動。読んでたの20年近く昔じゃーん。
懐かしいなぁ。たぶん漫画は全部処分しちゃったと思うけどね。