週末のできごとをちょろっと

珍しく仕事が忙しいようだ。珍しいとかいうと怒られますか?
ゆーのーだから、すぐに片付けちゃうから忙しくなる事は珍しいとか
いっておこうかな。信じるも信じないも君次第だぜヽ(゚∀゚)ノ


土曜日は、まぁあれです。なんだ。洗濯だ。
そうだった。奥さんが美容室だった。
お昼をそれぞれ食べて、新丸子に集合。
自転車にのって散歩しながら買い物。
夕飯は、刺身を食べたんだよ。


日曜日は、なんだっけかな。あれか。漫画喫茶。
漫画を読んでましたよ。3時間で1000円とかね。
夕飯は、あれです。
なんとなく鶏肉にチーズと大葉をまいて焼いてみた。
かなり失敗感
大体において味付け忘れてたしさ。
巻き方適当でチーズどろどろ流れてるしさ。
もうどうとでもなれーっということで、濃い目の甘味噌タレを作って
ぶっ掛けてみた。
塞翁が丙午


月曜日は会社が公休でした。いいね。
米が切れていたので米を買いに行く。
最近ミスタードーナッツが食べたい気運が高まっていたので
米屋の近くのミスドでドーナッツ。


家に帰ってぼーっとしつつ、なんとなく本棚の整理とか。
もう入りきれないのは確定なので、泣く泣く本を売りにいってきた。
60冊で3000円弱。いくら使ったのかとかは考えない方向で。
夕飯は、お好み焼きを買って帰った。
帰ってきた奥さんに「昼も夜もジャンクフードね!」とか言われましたが
お好み焼きは果たしてジャンクフードなのだろうか。。。
んー、ジャンクフードだな。


そんな週末。ああ、週末や週末や。
なんとなく、積みゲーをやってみたりしたよ。
[rakuten:blueup:10002516:detail]
こんなのやってます。今回はあまり都市伝説っぽくないのな。