きょうの夢

なんか、変な夢。
TVでザ・ベストハウス123を見たせいか、なんかプレゼンで
「世界の珍しい風景:海面が盛り上がっている場所」
みたいな風景を紹介してた気がしたんだよ。夢だよね?


で、夢の中の夢じゃないけど、その番組を見たせいで
その場所に行っているわけですよ。
そこはこんな感じ。

なぜか、岸のほうは洞窟みたいになってて、サンドバックみたいなのが
ぶら下がってる感じ。そこにしがみついてるのね。
しばらくすると、盛り上がった海面がどーっと押し寄せてきて、
必死に流されないようにサンドバックにしがみついてるって感じなのね。


これがまた「手を離したらやばいぜ!」とかじゃなくて、単なるアトラクション感覚なんだよねー
全身ずぶぬれで息も出来ないのに、どんなアトラクションなんだかとか思うけどね。


いやこれで終わりよ。オチとかなしね。そんな夢みたよーってだけでございます。
へんなの