きょうのスパムちゃん

最近会社のアドレスにスパムちゃんが来るんだよねぇ。どっかから漏れたかな?

subject:あおいですけど、覚えていますか?
私の名前は前田あおい。33歳、法律事務所を経営する女性です。数ヶ月前に貴方のプロフィールとメールアドレスをあるところで知りました。実はその時に貴方宛に一回連絡もしているのですが、返事が来なかったのでそれっきり諦めていました。

覚えてませんし、何度も連絡来てますよ。もちろん同じ文面ですけどねw


まぁ女性ならいいんだよ(もちろん中身は前田あおい33歳ではないだろうけどな!)
これはどうなのよ?

subject:覚えてるかな?
松嶋春樹です。お互いに暇な時間を一緒にすごす事によって、暇な時間を素敵な時間に変える事ができたらうれしいなぁって思って誘ってみたよ!
初めに断っておくけど、変な勧誘とか、冷やかしとは違うから、誤解をしないでね(笑)

うっほ!いい男キター。
そんな趣味ないし、男から変な勧誘とか冷やかし以外で、素敵な時間を作って欲しくないですよ!


SPAMフィルター探すかなぁ。