さみーよね。

最近暖かだったので、ジャケットのインナーを取り外してて
朝めちゃめちゃ寒かったぜ。ぶるぶる。


昨日は後輩のK本さんのおうちに遊びに行きました。
彼女は僕と奥さんの共通の後輩で、なんとも言えず豪快な子です。
旦那さんとも、結構仲良いので、最近遊びに行ってなかったのもあり
行ってきたわけです。


すげー雨と風でした。


彼女家には可愛い娘がおりましてね。
例によって猛烈な歓迎をされてしまいましたよ。
(ここも可愛いレトリーバーです)


ちょっと小太りになっていましたが、それがまた可愛いですな
義姉さんの犬と歓迎方法が違うのがまた楽しい。
義姉さんとこは、一直線にどーんと突撃してくる感じなのですが
ここの子は、「えー、どしたらいいの!どうしよう!」って感じで
大興奮してるんだけど、飛び掛ってはこないのね。
いっぱいかいぐりかいぐりして上げましたよ。


昼間っから大量にお酒をかっくらい、美味しい料理を振舞ってもらい
近所のアメリカンなスーパーから買ってきたという、どでかい
ティラミス(風ケーキ)をご馳走になり、おなかがいっぱいになったところで
カラオケしてきました。


楽しい夫婦なので、見てて飽きないですよ。
大変ご馳走様でした(o_ _)o))