さくら〜さくら〜さくら〜あ〜あ〜


全く見えないけど夜桜です。


てなわけで昨日は会社で花見に行きました。
なんかいろいろ声をかけてたら総計40人以上の大所帯になってましたよ。
すげーな、幹事のかたご苦労様です。



すげー寒い事が懸念されたのですが、ちょっとくぼ地になっているあたりで
風がさえぎられていたため思いのほか寒くなく。良かった良かった。



なんだかんだで結構な時間飲んでました。
さすがに地面は冷たいので、最後はみんな立ち飲みでした。
なんかうろうろ歩きながら飲んでたせいかすげー酔っ払いました。
朝はちょっとつらかったですよ。
くそー、朝一のコードレビューが無かったら。。。
(ちゃんと出社しましたよ!(゚∀゚)
たまにはああいう大人数で外で飲むのも楽しいですな。
幹事じゃなければねーw