しゅーまい・・・しゅーまつ

シューマイは食べてません。


土曜日は、信藤三雄さんの書道展へ

書道展『福は内』
4月9日(水)〜15日(火)
会場:新宿高島屋 8階ファムメゾン 特設会場
入場:無料

全く無縁な催し物って気もしますが、まぁあれであれなのであれです(謎)
書道展自体は、こじんまりとしたスペースでしてじっくり見ても10分くらいあれば
見れる感じです。まぁ無料だしね。書道家ってわけじゃないしさw


最近とめはねとか読んでるので、なんとなく面白い。


中途半端な時間だったので、軽く御飯を食べて久々の京王地下街とかいったりして
そういえば、新宿に来るのは本当に久々な気がする。1年以上来てないんじゃないか?
昔は毎日行ってたのに(通ってただけだけどな)
帰宅後、なんとなく温泉。近場に温泉があるのはありがたいことです。
温泉のある国に生まれてよかったと思う次第。


中途半端に御飯を食べたので夕飯もしっかりと。京王地下街で美味そうな塩ジャケ買ったので
それとそれ以外とか。思いのほか盛り沢山でした♪


日曜日は、まぁあれです。洗濯ですよ。
掃除とか洗濯とか大嫌いなんですが、どうにかやらずに済む方法ってないものかなぁ
お手伝いさん雇うですかね?やっぱし(笑)。
最近BIGとか買っているので、当たったら雇うことにしたいと思います。
もしくは薄給で働いてくれる人を募集します。あくまでも薄給でお願いしますねw


ジョリーパスタの500円券がもうじき期限切れるとのことなので、
夕飯はジョリーパスタへ。
そんな週末でした。