週刊きょうのおばちゃんち


最近の悩みは「きょうのおばちゃんち」の「きょうの」がひらがなだったか漢字だったかを
毎回思い出せないことです。思い出せないので気にせず進めよう。



金目鯛マニアとしては、ぜひとも金目に行きたいところだったんだけど
あいにくと売り切れ。先に来ていた先輩はゲットしたようだけど
見るからに、食べにくそうな(アラなのでしょうがないけど)一品で
カレイで満足しました。まぁカレイも決して食べやすい魚ではないと思うけどね
(やわらかいので身が崩れやすい)


メンチとひれかつもかなり惹かれたけど、ここのフライはなにせ量が多い。
先輩の頼んだを見る限りでは、一口カツとか言ってるくせに串カツなみのサイズでした
それが二つとか入ってるしね。もちろんメンチは別でさ。
最近ちょっと胃の調子が悪いので、止めておいて正解。


ご馳走様でした。