週末の出来事

こんちわっす。カッパです。
久々に天気もいいし、寒くも無い週末でしたねー。いいことだ。


てなわけで、まずは洗濯とか掃除とかです。布団干したりね。
最初に一通り全部終わらせておけばあとはのんびり過せるからねー。
で、早い時間ですが夕飯の買い物とかも一緒に。


ところでいい年して試食に目が無いのですが、子供に混じって試食してたら
同僚のご一家と遭遇。一緒に試食してる子が同僚の子供でした(笑)
(正確には試食しているときには気付かなかったんですが、その後あった)
んー、ご近所ではあるので逢ってもおかしくはないんだけどね。
気をつけないとな。でも、試食は食べるぜ!ヽ(゚∀゚)ノ


夕飯の買い物も終わったので、近場の温泉に。
自転車で行ける距離に温泉があるってのは大層幸せなことじゃないでしょうか?
この時期は暑くもなく、寒くもなく、寝湯でうたたねするにはほんとうにいい時期です。


夕飯は奥さんの希望通りおにぎりパーティでした。


次の日はなんも用事ないよー。いえーい!のんびり!
洗濯なんかも終わってるしねー。なにしようかー。


映画のただ券の引き換え期間が目前に迫っていたので、引き換えにいってきました。
引き換え後1ヶ月有効なので、なに見に行くかねー。ナルニアかなぁ。
マジックアワーも見れないことは無いかな?ちょっとぎりぎりっぽいけど。
もしくはアフタースクールか。
まぁいつ行くかにもよるんだけどね。


あとはハンズで買い物したり、ゲーセンでプライズとったり、
アイスクリーム食べたりして帰宅。
あー、のんびりだーのんびりだー


のんびりでいいなぁ